昇格!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんわ~アップアップ



今日は昇格戦第2戦がありました。




勝って無事東海リーグに昇格することができました~チョキチョキ





またまた、苦戦はしましたが、、、




3対2でなんとか勝てました!!


やっぱり、そんなに甘くないのがサッカーですね。。


相手のチームも一生懸命がんばれるチームでしたし、素晴らしいチームでした。






まずは、今日もたくさんの方々に応援にかけつけていただきました!


本当にありがとうございました!!




みなさんと一緒に戦っていた感じがして楽しかったです!!





また、来年からも応援よろしくお願いします!!





とりあえず、今日はこれで、、、









ではでは。。。