職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して

実務研修&転職活動中!

8歳男児と、5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!


ケアマネ目指して就活中でしたが

⇧の面接に行く前に嬉しい急展開が笑い泣き



実習先からありがたいお誘いをいただき

9月から就職させていただくことになりましたおねがい



就労条件も

希望通りだったので

ありがたくお世話になることにしましたキラキラ



月収は同じぐらいになりそうですが

ボーナスは少し増えるかなラブ



さぁ!嬉しいこともあったし

気持ちを切り替えて

8月まで今の職場で

しっかり働くぞーラブラブ