職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して

実務研修&転職活動中!

8歳男児と、5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!

ぼちぼち重い腰を上げ

転職活動を開始しようとしておりますおねがい



まず第一候補としていた

事業所に問い合わせしましたが

ケアマネ更新研修は有給で

行かなきゃいけないと聞き

一旦保留に泣き笑い

何よりお休み第一なので



そして第二候補に問い合わせ

更新研修のお休みのことや

働き方は理想的だったので

面接をお願いしましたーニコニコ



久しぶりだからドキドキ不安



家に帰り着いてまず

リクルートスーツが入るか

試着しました泣き笑い



ギリ入ったびっくりマーク



あとは履歴書準備しなきゃー流れ星



そうしている間にいよいよ

実習も間近に迫ってきましたダッシュ



あっちもこっちもドキドキアセアセ



やるしかないから

頑張るぞーくるくる