2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^






4月も無事にお給料を頂くことができましたニコニコ



今月も公開したいと思いますキラキラ



変わり映えしないけどキラキラ

(みなし残業代30時間分込みです。

毎日定時で帰りますけど真顔)



総支給金額

264,750



控除合計額

47,548



差引支給額

217,202



でしたルンルン


岸田総理のおかげの処遇改善費

9000円も入っておりましたにっこり



給食費は一食200円お支払いしております。


実は働き出してからずっと

給食を食べていますが

(管理栄養士だから当たり前)

給食費を払うのは今回の職場が初ですネガティブ


皆さんに給食を出すには、検食といって

管理栄養士や施設長による

味見(毒見)が必要なので

私の食事は仕事のうちだからです凝視


月4000円ほどの給食費ですが

今となっては、無料だった今までの職場に

ありがたさを感じますにっこり


前回のお給料はこちら


家計簿はこちら


全財産はこちら