​2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^






みんな大好き給料日ドキドキ

今の職場は保育園で当月払い月末が給料日ですニヤニヤ


岸田総理の保育士の給料上げるぞ宣言により

ありがたいことに

管理栄養士の私のお給料も上げていただきましたちゅー

ありがたいちゅーちゅーちゅー

今月のお給料公開しますびっくりマーク


総支給額

275,550

控除合計額

47,385

差引支給額

228,165


細かく書くと身バレしそうなので

ザックりですみません泣

2ヶ月分の処遇改善18000円を入れてこれです!

フルタイムでこれです!

今の職場に来て3年目でこれです!

管理栄養士、結構頑張って資格とったのに

本当に薄給で嫌になります笑い泣き

栄養士歴15年管理栄養士歴10年でこれです!

スキルアップは必至です。