チョコ中毒 -139ページ目

やっほい!

無事にマモちゃんのライブツアーと


GRANRODEOの横浜アリーナ参加も決まりホクホクです(*´ω`*)


そして、明日はマモちゃんのBD&DVD発売記念アコースティックライブ。


楽しみです(*´ω`*)


もしかしたら、アコライって初めてかも!!


うふふ(*´ 艸`)


明日は朝早いので、そろそろお風呂入って寝よう。


では('-^*)/

ぐぬぬ

今日はマモちゃんのライブツアーの当落発表日なのだが、


一向にメールが来る気配がない(´・ω・`)


申し込み者全員に来るはずなのだが。。。


サイトもつながりにくいし(´・ω・`)



どういうことなのだろうか。。。



あと、関係ないですが、しばらくペタをやめようかと思います。


自分からは行きますけど、私のブログへのペタを受付ない設定にします。



ペタしてくれるのは嬉しいんですけど、明らかに宣伝目的みたいなのがちょっとね。。。


宣伝ぽいのだけで40件とかペタされると、正直イラっとするので。


コメントは受け付けられるようにしておきますので、何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。



今日はそんな感じです。

ガルスタとか、黒子とか。

ツイッターのフォロワーさんが教えてくれた、ジャンプNEXTの付録!!





チョコ中毒

黒子のバスケ キセキのユニフォーム着せ替えしおりセット!!


火神には申し訳ないが、全部黒子とが良かったww

なんとなく、黒子に桐皇のユニフォームを着て欲しかった。。。


まぁいいけどww







それから、ガルスタをペラペラめくってたら!!








photo:02


良平くん、コスプレやー!!


かっこいい(*´ω`*)


花梨エンターテイメントから出る英国探偵ミステリアのワトソン君に決まったそうな。


あと、明坂ちゃんとか鈴木のちーちゃんとかも決まってたよ(´ω`)b


二人もコスプレしてて、いい感じだった!!



ただ、探偵ものの乙女ゲームには惹かれないので、多分やらない。


だが、良平くんを見た時の衝撃が強かったので、書いてみたww


だって、かっこいいんだもん(*´ω`*)




あとはねー、ブラザーズコンフリクトがTVアニメ化になるんだってね。


キャストは、ゲーム版と同じだって!!


マヂかよ!!めっちゃ豪華じゃん!!


キャラクターCD聴いてめっちゃよかったので、楽しみだなぁ(*´ω`*)


ジュリちゃんのぬいぐるみとか欲しいなーww




そんな感じですww