チョコ中毒 -137ページ目

明日はハロパ!!

明日は、ネオロマンスのハロウィンパーティーです!!


楽しみ(*´ω`*)


私は昼だけですが、参加される方は一緒に楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆




ハロパだから、仮装とかするのかなぁ??


小悪魔風に角つけようかなぁww


でも、一人でやってたら恥ずかしいよなぁ。。。


コスプレするときはだいたい友達がいるから、一緒にやれるんだけどなぁ。。。





今日の収穫物

photo:01






ボイスニュータイプ、やっと届いたーヽ(´▽`)ノ


コミコミスタジオで予約したもんだから、遅くなっちゃったんだよね。


10/17入荷だったので。



こういう雑誌が届くと、いつからだったか、最初は祖母と一緒に軽く鑑賞するのが習慣になりましたww


見せると、「若返るー」、と言ってくれますww




そして、禁断吸血鬼ね(´ω`)b


下野くんの白薔薇ノ王子聴いたら、まぢエロかったのでww


安元さんと立花さんのも聴かなくてはいけない!!


と思って、買いましたww


あ!祥ちゃんの聴いてないじゃん!!


これは蔦屋で借りたので、後で聴きますww




今日は、そんな感じでーす。

めがねスタンド

昨日は会議。


今日は仕事終わりに講演会。


連日、帰りが遅くてまいってる私です(o*。_。)o







しかし、これを見れば癒される!!ww


photo:01


昨日、アメーバなうにも載せたんですけど、黒子のめがねスタンド、可愛くないですか??



私がよく使う、アニメイトオンラインショップで見つけて、即効注文したんですよww



メガネを置くとこんな感じ


photo:02



可愛くて仕方ないです(*´ω`*)