チョコ中毒 -138ページ目

白いカラスとかね。


photo:01





シロイカラス、届きましたー(*´ω`*)


白黒なスズ、かっこいいねー!!



曲もロックテイストでかっこいい!!


MVもライブ映像でかっこいい!!


兎に角かっこいい!!



(*´ 艸`)





チョコ中毒-image

L.G.SのドラマCDも買いましたー。


後日聞きますけども、この絵ww


何が繰り広げられるのだろうww


楽しみ(*´ω`*)





キセキ‼




photo:01



はい!!


黒子のバスケスイングEX Ver.キセキの世代 ですよ!!





自分ではガチャってないですけどねww


ネットでフルコンプされてるの購入しました(o*。_。)o


1個につき4回くらい引いたみたいな値段です。



うちの地元じゃ、ないですからね。


仕方ない(´・ω・`)


でも、揃ったので嬉しい(*´ω`*)



やっぱり、キセキの世代が好きですо(ж>▽<)y ☆







あと、来年の3月には、黒子のバスケスイング3Qが出るそうですね。


どのキャラなのかなぁ。。。



まだ出てないのだと、伊月とか木吉とか、コガとか水戸部とか出ちゃうのかな?ww



それとも、笠松とか今吉とか高尾とかかな?


全然見当がつかない。。。



私的に氷室とかも欲しかったりしてww





宮野真守ライブBD&DVD「FIGHT&STAND」発売記念アコースティックミニライブ

マモちゃんのアコライ行ってきましたー!!


座席は抽選で、BOXから引いたんですけど、


チョコ中毒

結構よく見えるいい席でした(*´ω`*)



ちょこっと感想を。


まず、幕が上がってすぐ1曲


Beautiful Life


この曲、すごく歌詞がいいじゃないですか。


ここで既に私は涙目でした(´;ω;`)ブワッ



ぼくのキセキ


ファルセットが超綺麗だった!!



燦火歌


ピアノが超よかったね(*´ω`*)



Secret Line


ジャズ、いいね(´ω`)b


結構変拍子はいるから、難しいって言ってたね。


でも、カッチリ決まってて、かっこよかった!!


ここでちょっとしたお遊び。


即興で作曲!!


青いTシャツ


なわとび


2曲とも木原さん絡み!!めっちゃ面白かったww




First Gate


Stand up soul


2曲続けて。どっちも、アコースティックでもすごくいい(´ω`)b


Stand up soulはマモちゃんが作ってて、


恋はホップステップジャンプの話になって、




あいつ(雅マモル)のことは認めてないって言い出して。


宮野真守が歌うと違う感じになる、ってバラードで歌いだすww


これならカバーしてもいいな、って言ってたww



Not Alone


みんなで座ってだけど踊って、歌って、楽しかった。




トークの方もちょこっと。


最初の方はアーティストっぽく喋ってたけど、あとはいつも通りだったww


燦火歌のあとだったかにメンバー紹介して、


東京は菊さんも、ってここで登場!


マモちゃんがしゃべりだすと、だいたい木原さんいじりになっちゃって、ちょいちょい、木原さんのTシャツをいじってた。


佐野さんも菊さんも、アコライっぽくシャツっぽいんだけど、木原さんだけ青のTシャツでww


しかも、2枚Tシャツ持ってきてて、どっちがいい?って聞いたらしいが、どっちでもいい、みたいなww


ちょっと青の感じが違うくらいww



FIGHTINGの時の裏話もしてて。



木原さんは、縄跳びで、練習の時に具合悪くなっちゃって、弁当食べられなかったらしい。


FIGHTINGのメンバー紹介のあと、燦火歌だったけど、すっと曲の世界観に入れてよかったって。


ピアノの入りで、佐野さんもめっちゃ緊張するそうです。



特殊効果もいろいろ使ったけど、メンバーは見てなくて、ビジュアルコメンタリーで黙ってたのは、



ホントに見入ってたらしいですww






新曲の話もしててね。


ウルトラマン列伝の主題歌「ULTRA FLY」


円谷さんから「宮野さんの自由な発想で~」


って言われたけど、それも困るなとか思ったりww


DREAM FIGHTERは前向きな歌だったけど、今回はもっとコアな部分を書いたそうです。


円谷さんが作った映像と歌詞がリンクするところがあるそうなので、見てみたいな。


3曲目のGOLDEN NIGHTはえr・・じゃなくてセクシーな曲だってww


私、ラジオ聞いてないので、全くわかりませんww


2.3曲目は宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING! ~のOP、EDなんだもんね。


聞けたら聞いてみようかな。。。




最後に、マモちゃんの書く歌詞はいいなぁと改めて実感しました。


笑顔もキラキラしてるし、元気をいっぱいもらいました。


ありがとーマモちゃん!!


これからも応援してるよ(´ω`)b