眠い | 果糖のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
果糖のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
眠い
今日は、朝も早よから
現場に行ってきた
池袋に6時・・・
はやいよね~
(つд`)
おかげで今日は
5時起きでした
ヽ(*`Д´)ノ
輪の家の方が
池袋に近かったから
マイサンと一緒に
お泊まりしました
( ´艸`)
今頃、3匹で
じゃれ合ってるかな?
で、今日の仕事は
夜の10時半まで
(ノ-"-)ノ~┻━┻
どれだけ働かせるんだよ
(ノ`△´)ノ
仕事が終わったら
輪の家に、マイサンと
輪を迎えに行くよ
(~▽~@)♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする