眠い | 果糖のブログ

眠い

今日は、朝も早よから



現場に行ってきた






池袋に6時・・・



はやいよね~
(つд`)



おかげで今日は



5時起きでした
ヽ(*`Д´)ノ



輪の家の方が



池袋に近かったから



マイサンと一緒に



お泊まりしました
( ´艸`)



今頃、3匹で



じゃれ合ってるかな?



で、今日の仕事は



夜の10時半まで
(ノ-"-)ノ~┻━┻



どれだけ働かせるんだよ
(ノ`△´)ノ



仕事が終わったら



輪の家に、マイサンと



輪を迎えに行くよ
(~▽~@)♪♪♪