やったね | 果糖のブログ

やったね

20081104213458.jpg
今日は仕事が


早く終わったから


フラッとパティンコに


寄ったら



出ましたね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


7箱
(≧ω≦)b



ラッキー
( ´艸`)