独立 | 果糖のブログ

独立

タイトル程

立派なものではないけど

二人で話して決めてみた

昨日、久しぶりに『輪』が

自分の家に帰っていきました

喧嘩をした訳じゃないよ


だから、今はこいつと

二人暮らしです




久しぶりに

チョコとベッドで寝たよ

顔ペロペロ攻撃を

受ける事もなく

朝を迎えられました