ゆうちょ銀行で娘の口座開設 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


書くのが遅くなりましたが
と言うか書きたいこと沢山あるのに追いつかない‥

先日、娘の口座をゆうちょ銀行で開設しました♡

せっかくなので11月14日のハーフバースデーの日にチュー

最初は皆さんと同じように、ベタに体重を入金ウインク

ゆうちょ銀行、今月末まで(明日だ!)0歳限定で口座を作ると1000円のお年玉が貰えるキャンペーンをやっているので
まだの方は是非!!


ちなみに印鑑は女の子なので名前で作りました!
調べたら、お金がタテに流れないように横書きで作ると良いと書いてあったのでそうしました(^^)


購入したのはココ↓



自分のも持っていますが、パステルカラーが可愛くて気に入っていますラブ
娘がパープルで私がピンク。


娘が20歳になる時か、就職する時か、はたまた結婚する時か(結婚‥考えただけで涙が出ます笑い泣き←)
通帳と印鑑を渡す日が楽しみです☆



ではクローバー