娘服♡うさぎにハマる‥☆ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は主人の従兄妹ちゃんとその娘ちゃんとショッピングモールデートして来ました♡
もちろんお互い買うのは娘の物だけ!笑

同じ女の子だから、これ良いね〜とか、お揃いで買おっか!と話しながらショッピング出来て楽しかったですラブ


購入品☆
H&Mのワンピースとうさぎタイツのセット
このうさぎさんにキューン♡とやられてしまいましたラブ

H&Mのパンツ2枚
これ!前から迷って買わずにいた物なんですけど、昨日行ったら600円に値下がりしていて!
しかも在庫少ない中、どちらも娘が着ている75サイズがあったので2枚とも購入しちゃいました♡

赤ちゃん本舗のリブタイツと
ユニクロのライトウォームパテッドパーカとパジャマ

パーカは寒い日用に。
軽くて手触り良いです!
ちょっと大きいけど、来年も着れるかなと♡
色は主人推しのネイビー。
主人がライトダウンの同じ色を持っているのでお揃いで着たいらしいチュー
私も買おうかな‥(笑)

パジャマは期間限定で安かったので、始めてセパレートの物を買ってみました!
これもうさぎさん♡


あとは先日、NEXTでも娘服購入しました!
ピンクのケーブルカーディガンと
写真撮ってないけどうさぎ柄のオーバーオールとロンパースのセット!



オーバーオールはうさぎ柄が可愛いくて‥♡
って!なんか気付いたらうさぎばっかり滝汗


そういえば最近仲間入りしたぬいぐるみもジェリーキャットのうさぎさんだ!笑

ジェリーキャット、ずっと欲しいとは思っていたけど、先日雑貨屋さんで見つけて娘に見せたら笑ってくれて♡
しかも最後の一つで、セールで30%OFF!
迷わず連れて帰りましたチュー
眠そうな時に横に置くと
ギューってして寝るんです。
それが可愛くて可愛くて可愛くてデレデレ


ちなみに娘のジェリーキャットは耳が星柄?の物なんですけど、楽天にはありませんでした。
限定とかなのかな?
アフタヌーンティーコラボのも可愛いし、色違い柄違いで揃えたくなりますね♡

しばらくうさぎブームは続きそうですうさぎラブラブ



ではクローバー