しろめちゃん♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日はお散歩がてらイオンまで行って
娘が寝たので(寝るのを待って、が正しいか笑)ドトールでお茶して♡

元職場に顔出しに行きました。

みんな「わー!!」って感じでテンション高く迎えてくれたんですけど

娘「ぅえーーーん」と泣く滝汗
びっくりしたのかな💦💦

でも泣いたのはその一瞬だけで、あとは私の胸に顔を埋めてチラチラとパートさん達を見て様子を伺ってる感じ。

で、一人のパートさんが「娘ちゃ〜ん」とほっぺぷにぷにしたら笑ってくれてほっこり
いつも通りに♫

やっぱり人見知り始まったのか〜!
これから"目があっただけで泣く"ようにもなるのかな?💦

昨日は「人見知りも気長に付き合う!」なんて書いたけど、ちょっとドキドキしますね(笑)



そんな娘の最近のお気に入りは

しろめちゃん

知ってる方いますか??

主人の従兄妹ちゃんに教えて貰って、こないだ見せたんですけど 食い付きが凄くて!!



最初は「キモッ!こわっ!」と良い印象ではなかったのですが
何回か聞くうちに私も虜に‥(笑)
しろめしろめしろめしろめちゃーん♡


スマホはあまり見せない方が良いと思いますが
これはこれで良い刺激になってそうだし
短時間ならOKかな、と
娘と一緒に楽しんでいます(*^^*)



ではクローバー