ショックな出来事↓ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*



さっき書いた記事消えちゃいました\(^o^)/

えっとね、夕方頃ブログ投稿して、でもハッシュタグ付けるの忘れたから(大体いつも忘れてるんだけど)記事編集で追加したんですよ。
でも上手く公開出来なくて、あれ?って思ったら記事自体なくなって。
で、「いいね!された記事」のところ見たら 削除済み になってて笑い泣き

なんか間違えて押したかな、、
頑張って書いたのに悲しすぎる(´;ω;`)


でもいいね!してくれた方の記録は残ってるので分かります!ありがとうございました♡


ちなみに消えたブログ、もう同じの書く気になれないけど
予防接種したよ、結婚式記念日だったよ、ついでに26歳になったよ
って感じの内容でした←



写真ないのは寂しいので、、

可愛い娘の写真で失礼しますぐすんラブラブ



では(T_T)/~~~