2m27d* 初めてのお友達 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日はブロ友のゅかりさんと娘のゆーちゃんがうちに来てくれました♫

娘にとって初めてのお友達です\(^^)/

ゆーちゃんはもうすぐ9ヶ月!
はいはいしたり、つかまり立ちしたり、伝い歩きしたり、、
離乳食も美味しそうに完食してて、成長に驚きました(≧▽≦)
そして相変わらず目がクリクリで美人過ぎる♡♡

ゆーちゃんは何となく分かって近付いたり触ったりしていたけど
娘はまだ なんのこっちゃ?な感じ(笑)


でも二人の触れ合いに癒されましたデレデレ
一緒に遊ぶ日が楽しみだな〜♡



ゆかりさんから頂いたゴディバのアイス♫


めっちゃ美味しかったです(●´ω`●)



ではクローバー