2m25d* 天使♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


メリー大好き娘ちゃん。
特にティガーがお気に入りのようで、ティガーが回って来ては「あぐ〜うっく〜」とニコニコお喋りしています。
飽きないのかな(^o^;)と思って見ていたら
30分ほど一人遊びして突然パタッと寝ちゃいました!


日中はイオンまでお散歩したし、さっきも牛乳が欲しくて近くのスーパーまでお散歩したしで疲れちゃったかな?

それにしても夕方は私の抱っこじゃないと寝ないので(遊んでても眠くなったらグズる)珍しい!


そんな娘、朝は朝で良い子ちゃん♡
起きてから主人と遊んでて貰ったんですけど(私は頭痛くてえーん
主人が仕事に行って、「ちょっと洗濯だけするから待っててね〜」と洗濯機だけ回して寝室に戻ったらなんと寝てて!

びっくりしつつ、どうせすぐ起きるだろうし私もちょっと休もう〜なんて思ったら
1時間以上寝てくれました!!
おかげで頭もスッキリ\(^^)/

最近朝寝するようになったけど、こんなにぐっすり寝るのは久々。

私が頭痛いの分かってくれたのかな〜
ほんと優しい子♡

そして寝顔が天使で癒されましたデレデレ


いつもながら親ばか記事でごめんなさい!
m(__)m

読んでくれる皆様ありがとうございます♡♡



ではクローバー