無印良品週間♡購入品とGAPベビー | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


長いと思っていた無印良品週間も終わってしまいましたね〜
今回もちょこちょこ購入しました(^^)


主人と私の靴下、入浴剤、ソープディスペンサーのスポンジ、フック

前回の良品週間で無印の靴下を買ってから
その履き心地に感動して♡追加購入!

今まで3COINSやユニクロで購入していましたが、パンプスやミネトンカを履くと100%の確率で踵の方が抜けていたんですよね(笑)

でも無印の「脱げにくいフットカバー」は本当に脱げなくてストレスフリー!
オススメです照れ


バット大、ご飯にかけるシリーズのジャージャー飯

バットって必要かな?あったら便利かな?とずっと悩んでいて、結婚3年目にしてやーっと!購入しました(^O^;)

このバットに収まるメッシュトレーは今回は見送りました。

ジャージャー飯は出産後にパパっと食べるように便利かなーと♪
美味しいといいな(^^)



そしてGAPの購入品♪


GAPベビー、可愛いのいっぱいでテンション上がりますね♪

洋服のサイズ感が分からないので悩んだのですが、このミルクとビスケットに一目惚れ♡
一枚だけ購入してみました٩(๑´3`๑)۶

60サイズ?なので夏には着れるかしら?
楽しみです!




ではクローバー