GWの思い出♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


3日は主人と主人のお祖母ちゃん、従兄妹ちゃん、その娘ちゃんとご飯を食べに行きました♡

5ヶ月の娘ちゃん。
どうやら私を気に入ってくれたようで、目が合う度ニコーっと笑ってくれて♡♡

前回会った時はずっとムスっとしてたので嬉しかったです笑い泣きラブラブ

娘と遊ばせるのが楽しみだなー(*^^*)

しゃぶしゃぶ食べて、ららぽーとでお買い物して、カフェでお茶して…♪
あっという間の時間でした!



4日は海までお散歩♪
暖かくて(むしろ暑いくらい!)潮風が気持ち良かったです!


でも滞在時間は15分ほど!笑
歩くのが目的だったのでね…

帰りにクレープ食べました♡


チョコバナナ生クリームカスタード!

いつもシンプルなバターシュガーだけど
最後に甘々な物食べたくてデレデレ

帰ってからはDVD見て、夜はスーパーでお寿司を買って、だらだら過ごしました♡



5日は主人が美容院行ってる間に私はスタバで時間潰し♪


アールグレイミルクドーナツとスターバックスラテ♡

ドーナツは甘さ控え目で美味しかったです!

サッパリした主人とお散歩しながら帰って、DVD見てまったりして、夜は久々のケンタ♪


流石の私も連日の食べ過ぎで、チキン1.5個でお腹いっぱい!



6日は主人が仕事だったので私はお散歩したり、家の片付けをして
7日は食べ納めのラーメン♡♡


家系ラーメン大好きですデレデレ
スープは我慢して半分残したけど、主人と半チャーハンを分けっこしました(笑)

その後は少しでも動こう!と家の車と主人の仕事の車の洗車を手伝って車キラキラ
ららぽーとでおやつのパフェを食べました♡←動いた以上に食べるw


幸せラブ

で、主人の眼鏡を買ったり、GAPで洋服買ったり、アウトドア用品見たり…
楽しかったです!


本当ーーーに充実したGWでした٩(๑´3`๑)۶



それにしても食べ過ぎた真顔

「出産前の食べ納めだから♡」
って、魔法の言葉 ですよね。

この連休中に何回言ったか分かりません(笑)


出産したらたくさん体動かさないと!



ではクローバー