お世話グッズ収納♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


ベビのおむつなどのお世話グッズはこんな感じに収納しました(^^)


ストレージボックス?って言うのかな?

Studio Clipの年始のセールで900円ほどで購入しました。
ワイヤーが入っているので潰れたりせず、しっかりしています♪


中はダイソーの(無印そっくりの)ボックスで仕切りました。


このぴったり感!!
気持ち良い笑い泣きラブラブラブラブ


右のボックスにおむつ、おむつ替えシート、おしり拭きを入れて
左上のボックスにはベビーミルクローションと綿棒
その間にBOSの防臭袋と、手ピカジェル、手口用のウェットティッシュを入れました。


すっきり〜\(^^)/

しばらくはこれで様子見したいと思います♪



では音符