38w♡ミラノサンドとパパっ子 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日もぷらぷらお散歩して、たまーに行くイオンにドトールが出来ていたので、一人ランチ♪

頼むのは毎回コレ!ってくらい、ミラノサンドAが大好きなんです(*´ェ`*)


毎日食べたい…♡

でも、良く考えたら生ハム入ってますね…
(と言うか他のハム類もダメ?!)
妊娠してからもう10回以上食べてた滝汗

まぁ、食べたい物食べた方がストレスないですし、ね…(^O^;)


いつも行くドトールみたいに混んでないし、ゆっくり過ごせるから散歩コースに入れよう!

あと何回一人カフェ出来るかな?照れ



そして気付いたら38週に入ってました!


本当あっという間!(毎週言ってるw)

ベビは足の力が強くなったみたいで
うにょーんと伸びをするだけでなく
いきなりドンッ!と蹴って来ます…

それが結構痛くて(^O^;)

「いたっ」って思わず声出るくらい(笑)

で、主人が「ママの事あんまりいじめちゃダメだぞ〜」とお腹なでなですると
余計蹴っ飛ばして来ます真顔

多分、喜んでる…?

私より主人が好きみたいで
主人がお腹撫でたり、「○ーちゃん」って声かけると必ずウニョウニョします。

ちゃんとパパって分かってるのかな〜(^^)

パパっ子になってくれたら、私も楽出来るから嬉しいです(笑)



ではクローバー