ブロ友さんとマールマールのスタイ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日はブロ友ゅかりさんと娘ちゃんと星乃珈琲でランチしました(^^)

娘ちゃん、同じ月齢の赤ちゃんよりもお顔が整っていて美人さんで♡
お目目ちゅるちゅるで本当に可愛いんですよねーラブ
多分お母さんであるゅかりさんに似たのかな♡

そんな美人ママゅかりさんから素敵なプレゼント頂きましたお願い


マールマールのスタイ♡♡♡
もう、めちゃめちゃ可愛いくないですか!?
(〃∇〃)

このピンク×ブラウン×ドットがツボです!
しかも名前の刺繍入りで…笑い泣きラブラブ

娘に着けるのが楽しみ過ぎる!!
でも汚したくないから使いたくない…笑

産後、このスタイを着けて一緒に遊ぶ日が楽しみです٩(๑´3`๑)۶

マールマール、ラッピングまで可愛くてキュンキュンしちゃいました♡

これを機にハマらないよう気を付けなくては…!←多分ハマってしまう


美味しいご飯とパンケーキを食べながら色々お喋り出来て楽しかったです(●´ω`●)

ゅかりさんとゆーちゃん♡
ありがとうございましたチュー


スフレドリア♡ふわしゅわでした♡



ではクローバー