串カツとタピオカと | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は日曜日だから主人も休みだったのに
会社の倉庫の雨漏りが凄いから、と朝から屋根の補修に行って(ホント良く働くわ…キョロキョロ
14時前に帰宅。

串カツ食べたい!との事で、お義父さんも一緒に串カツ田中に行きました♡

色んな具材を少しずつ しかも揚げたてを食べれるから良いですよね(〃∇〃)
家で作るのは面倒くさいし…


たらふく食べてお義父さんとはバイバイして、
同じ市内に住んでいるブロ友ゅかりさんがオススメしていたタピオカ屋さんに行きました!


私はミルクティーで主人は抹茶ミルク。
タピオカもっちもちで美味しかったですラブ

でもお腹いっぱい過ぎて、半分は主人のお腹に入りました(^O^;)

また今度行こう♪


今日は駅まで出てお昼ご飯用にとんかつ弁当買って(また揚げ物!買ってから気付きました笑い泣き←バカ)
往復1時間半ほどのお散歩♪

やっぱり歩くの好きだなー٩(๑´3`๑)۶



ではクローバー