37w♡ダイソーで出産・入院準備 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日のブログで、今日はたくさん動いたー♪なんて書きましたが
やっぱり動き過ぎたようで…

あの後から目眩が酷くて、ひっさびさにダウンしました…

ソファから動けず、夜も主人のお祖母ちゃんとご飯食べる予定だったのにキャンセルえーん

主人にも怒られ(呆れられ?)やっぱり自分が思っている以上に身体は疲れやすいのだと反省えーん今更ですが…

本当に無理しちゃダメですね( ;∀;)


夜は主人が買って来てくれた吉野家のカルビ丼(大盛り)を美味しく頂きました♪
おかげで元気復活ですグーキラキラ



*****


ダイソー購入品。


・沐浴に使えそうな湯桶と手桶
小さめで持ちやすく、真っ白な見た目も気に入りました(^^)

・ペットボトルキャップ
これは必需品ですよね!

・ケース付きお箸
入院中のご飯用。


あと入院中に必要なスリッパは3COINSの物にしました♪


ふわふわで履きやすいですキラキラ


そんなこんなで今日から37週!


ついについに正産期突入です\(^^)/

ベビと一心同体でいられるのも後わずか。
このウニョウニョ動く大きいお腹とバイバイするのは寂しいけど
早く会って、ぎゅーっと抱きしめたいです♡

元気に成長してくれて本当にありがとう!



ではクローバー