29w♡パート退職しました | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


飲食店でのパートのお仕事、今月末まで頑張るつもりでしたが、やっぱり長時間の立ち仕事がキツくて(坐骨神経痛になりました…)急ですが先週末で退職しました。


こんな形になるのは自分でも悔しいし、お店とスタッフにもたくさん迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱい…えーん


でも、みんなとっても優しくて、本当に人間関係に恵まれた暖かい職場で仕事をする事が出来て幸せでした(;_;)♡



もっと頑張れたんじゃないかな、とか、後悔の気持ちも出て来るけど…

今は前向きに考えてカナヘイ花
赤ちゃんが生まれてくるまでの残りの時間を心穏やかに、ゆっくり過ごしたいなと思っています。



無事、29週に入りました(*^^*)




ではさくらんぼ