日曜日の事。素敵な出会い♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は珍しく9時過ぎに起きてゆっくりな朝カナヘイきらきら
本当はコメダにモーニング行こうかなんて話をしていたけど、この時間からだと混んでるだろうし
ランチに行きたかったお店があるな〜と江ノ島に行くことに(^^)


でもお風呂入ったり支度をしたり、なんだかんだ着いたのが11時過ぎちゃって。
さすが観光地、見事に駐車場がいっぱい笑い泣き


探せば他にもあるけど、「ぼったくり!?」ってくらい駐車料金取られる所もあるし
探すのも面倒くさいから速攻Uターンしました\(^^)/


並ぶこと待つこと嫌いな夫婦です(笑)


「じゃあラーメンでいっか〜」と花月嵐で激辛ラーメンを食べ(身体に悪い事は承知ですえーん

スタバのドライブスルーで桜フラペチーノゲット♡



主人と半分こ。
美味しかったです(*´ェ`*)


で、本当はニトリでカーテンを買おうと思っていたのに、眠さに勝てず帰宅(笑)


1時間半ほどお昼寝して
夕方からご近所さんのお家へ♪

駐車場が隣のご近所さんと主人が仲良くなって、「今日遊びにおいで〜」と誘われたのですカナヘイピスケ


私はあまり会った事がなく、でも凄い感じの良いおじいちゃんで、60代くらいかな?と思っていたら、まさかの昭和12年生まれの80歳!!でしてカナヘイびっくり

全然見えなくてびっくり!
めちゃめちゃ元気で若くて、話す事がいちいち面白くて♪

しかも奥さんと物凄い仲良し照れ

下の名前で「○○ちゃん」って呼んでいて、奥さんも旦那さんの言う事にうんうんって笑顔で頷いていて。
「この人に騙されて結婚したのよ」なんて言っていたけど、家族の事や結婚した時のエピソードを話してる時が凄い幸せそうで…♡

本当に本当に、素敵なご夫婦大泣きうさぎカナヘイハート


こんな夫婦になりたいな、絶対なろうね、と主人と話しました(*^^*)


旦那さんと奥さんからしてみれば、私達は孫にあたる年齢だけど(お孫さんの1人が私の1つ上の26歳で、もうすぐひ孫も生まれるみたいびっくり

「可愛い息子と娘が出来て本当に良かったよ〜!久しぶりにこんな美味しいお酒が飲めた!」って言ってくれて
とても嬉しかったです♡

近所付き合いとか全くなかったから、これから更に仲良くなれたら嬉しいなお願い


気付いたら6時間も経っていてカナヘイびっくり
あっという間の楽しい時間でした!


素敵な出会いに感謝です(*˘︶˘*)



ではさくらんぼ