妹から貰ったベビー用品色々★ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問頂きありがとうございますニコニコラブラブ


朝の記事で妹から貰ったと書いたベビー用品カナヘイきらきら



お尻拭き、マタニティスカート、パラソルハンガー、トンガ、ベビ用靴下


お尻拭きと靴下は未使用、
スカートは「安かったから」とプレゼントしてくれました(;O;)♡


トンガは甥っ子のとき私も使ったな〜
賛否両論ありますが、ちょっとした抱っこの時はトンガで十分だし、あったらあったで便利かと♡
使うのはまだまだ先ですがやる気なしピスケ




パラソルハンガーはベビ用のガーゼハンカチやタオルを干す時に便利そうなので貰っときましたカナヘイきらきら


そして「職場のサンプル用のおもちゃもあげる〜♡」と新品のおもちゃも貰っちゃいました(^^)



オーボール色々爆笑ラブラブ


オーボールと言えばコレですが


他にも色々種類があって
どれも赤ちゃんが掴みやすい、遊びやすいのが特徴みたい。

色もカラフルで可愛い(*´艸`*)



それからディズニーのおもちゃ!



これ、調べたら4000円以上した…笑い泣き
ホント有り難い!

ただ対象年齢1歳〜なので、それまでは大切に保管しときます(^^)



家にベビー用品が増えていくのが幸せだと感じる今日この頃ですカナヘイキャンティ



ではさくらんぼ