ダイソーで衝動買い | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問頂きありがとうございますニコニコラブラブ


先日、久々にダイソーで衝動買いをしてしまいました(*´艸`*)



お弁当コーナーにあった可愛いピックと蓋付きミニカップ、
それからプリクラ機?とコラボした紙コップ(こちらは去年からありますよね?)


デザインが可愛くてついつい買ってしまいましたが
我が家、お昼はお弁当ではないし
これから作る予定もありません(笑)←子供が幼稚園入ったら〜とか思ったけど、何年後よって話ショックなうさぎ


でもピックはフルーツ食べる時に使ったり(いつも楊枝なのでw)蓋付きミニカップはピルケースにしてもいいかなカナヘイきらきらと(^^)



紙コップはたまに甥っ子姪っ子が来るので、その時使うつもり♪



100円ショップはたまーに行くとビビッと来る物があって楽しいですね(*^^*)
宝探しの気分カナヘイハート


でも安物買いの銭失いにならないよう気をつけなきゃ無気力ピスケ





ではさくらんぼ