最近のご飯 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問頂きありがとうございますニコニコラブラブ


お家ご飯の写真が溜まっているのでUPします〜カナヘイ花



ロコモコ
コーンスープ


パルシステムの温めるだけのハンバーグに目玉焼きを乗せて、胡麻和えにした小松菜と星型人参を添えました。

パルシステムのハンバーグ、中にチーズが入っていて美味しかったです♡

こういうのあると時間ない時助かります大泣きうさぎ





大根と鶏肉の煮物
なます
小松菜とたまご炒め
五分付き米
キウイ


お正月に作ってからハマったなます。
甘酸っぱくて食べやすくて大好きになりましたカナヘイハート





タラのソテー バタポン味
玉子焼き
納豆とほうれん草の梅和え
キャベツたっぷりスープ
五分付き米


玉子焼きはいつも甘めですが、この日はとけるチーズも入れてみました。
ちょっとの塩気が出て美味しかったです♡
塩キャラメル的な?笑


納豆は1パックしかなかったので、ほうれん草と梅と鰹節と和えて二人分に(^^)

見えてないけどスープにはウインナーも入ってます。



ちょっと流行りに乗り遅れた感もありますが…無気力ピスケ
スタバのプリンも買ってみました〜



固めの食感で濃厚でした♪

でも私は甘過ぎて二口で十分!!!!



主人に「甘いの苦手なのになんで買ってくるかな〜笑」と呆れられました無気力ピスケ

いつもそうなんです。
甘いの苦手だけど、これ美味しそう♡食べてみたい♡と思っちゃうんですよね〜


主人が太っちゃうので気をつけなきゃ笑い泣き




ではさくらんぼ