だらだらday | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問頂きありがとうございますニコニコラブラブ


昨日は主人とauショップに行って、店員さんと話したら疲れてしまい無気力ピスケ

(もうauの携帯自体は解約済なんですけどね…意味不明な支払いの事でちょっとあり…これでショップ行くの3回目。どうにか解決?というか、こっちが納得する形にはなったけど、もっとしっかりして欲しい!今までのは本当無駄足だった)

甘い物が食べたくなってららぽーとへ♪



クレープ食べましたラブ

ほろ苦いキャラメルとアイスの組み合わせが美味しかったー♡

生クリームやカスタードが入った物より、こういうシンプルな物が好きです。


主人は食事系のガレット。
こちらも美味しかったです(*^^*)


その後は、せっかく来たからと館内をぷらぷらしたけど欲しい物など特になく…


歩いたら「なんかお腹空いたね」となり
ハンバーガー屋さんに行きました(笑)


大きくてジューシーで美味しかったけど、これならマックのハンバーガーでいいなーとか思ったり…無気力ピスケ


主人も「2回目はない」と言っていたので
やっぱり食の好みは似ています(*´ェ`*)笑



で、おかしのまちおかで駄菓子を一人300円分ずつ買い(小学校の遠足を思い出して楽しかった♡♡)

帰って、お菓子をつまみながら借りてきたDVD見ましたやる気なしピスケカナヘイ花



だらだら最高です♡



体重増えたかなーと思っけど
今朝測ったら逆に減ってましたびっくり


ラッキーですチョキカナヘイきらきら




ではさくらんぼ