D-34 すこしづつ すこしずつ・・・”道内にグングン?” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

韓ドラ生活

 

したい

 

私ですが

 

好きな時観れないのが

 

ちょいとストレスな

 

みんながいるとき・・・。

 

上の娘は

 

韓国嫌いでしょ?

 

だから、え~~~って・・・

 

最近ちょいと

 

文句言わなくなってきたけど

 

なんか観づらいんだよね?

 

そして

 

下の子と観ると

 

そろってないといけないから

 

先に観れない・・・

 

あとで観ればいいけど

 

「お母さんと一緒に観るから待ってて・・・」なぁ~~~んて

 

好きなように観れないから

 

借りてきたDVDはこっそり観るように・・・。

 

明日は

 

やっと

 

昼から私一人のフリーなにち・・・

 

やっと自由に観れるぞ~~~!!!

 

 

 

 

互いに夢の中で・・・の巻き

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

 

 

●Z動画

 

Z Salon-ベルベットジュエリー Box、case/ローズワイヤーバングル

 

 

●グンギャラ

 

●5ねんまえブログ

 

※画像・動画 お借りしました・・・。