ていく あうと・・・ときらぶで あそんだにち3ねんまえ”ククク・・・” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

休日の今日

 

上の娘と

 

休みがかぶる・・・。

 

昼は

 

娘が職場のランチのテイクアウトを頼んでてくれ

 

取りに行ってきた・・・。

 

やぱ

 

ちゃんとしたとこのランチはうまい💓

 

やぱ平日は

 

土日よりどこもすいてるね?

 

買い物時だわ;;;

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

 

 

ときラブ

 

普段あまりお着替えしてなかったんだよね?

 

イベ終了ぐらいの時しか・・・

 

なんだか

 

コンテストって

 

テーマつけて?

 

ちょいと遊んでみようかと・・・。

ご立派なものは

 

持ってないんだけどね?;;;

 

 

 

●インスタ

 

 

 

 

●FB

http://www.collectedezikzin.com/%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bcbox-case%e4%ba%88%e7%b4%84%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

 

 

 

●3ねんまえブログ

※画像お借りしました・・・。

 

ホテル飯

ここも空いてて、クレープ 娘が

買ってくれて・・・