メインクエ進めましたが、それよりも | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

メインクエチャプター2をやっと進め始めました。
ファストポータルのおかげで走らなくてもスウェブとかソゴムとかスバイン要塞とか
直接飛べるようになったのはありがたいですね。
あとクエ品のドロ率は全体的にめっちゃ良くなってるから
以前とは比較にならないくらい順調に進みます。

・・・が眠い。眠い眠い。
おもんないおもんない。
めんどくさいめんどくさい。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それでも頑張ってたら突然キャラが動かなくなって
画面がカクカクし始めて
ギルメンがバタバタとログアウトされていき

「あ。。。きたな」

と思ったらやっぱり自分も鯖落ち。

20分くらいして起動してみたら入れたので
よし!メインクエの続きだ!
と思ったらまたもやフリーズ。

ギルメンまとめてログアウト
もちろん私もログアウト

ゲームの起動もできない状態になり
公式みようとしても公式もダウンしてる。


暇人な私はiphoneで黒猫のウィズをやりながら
公式ページでひたすらF5
ゲームの起動繰り返し
途中眠気で意識が飛ぶ。
体に力が入らなくてふにゃふにゃしてました。

1時間くらいして公式が復活したものの
「調査中で復旧次第報告」


ゆっくりめにご飯を食べて戻ってきたら、
起動はできるもののログインできない状態。

すでに3時間半以上経過ww

これはアレですね。
お詫びにメインクエ終わらせといてくれるくらいして欲しいです。
鏡くれると嬉しいです。
TRSタート8個でもいいです。
なんだったらインゴット2000本くらいでいいです。
ええ。知比知比RS精霊王とかくれとかいいませんよ。
ノーマルでいいです(o^―^o)ニコ


ブログ書いてる間に復旧しないかと思ったけど
しないなぁ・・・・・・
ダメオンェ…