お久しぶりです! | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

3月より赤石復帰しました!ヽ(*´∀`)ノ
ニートに片足というかもう下半身突っ込んでるチョコです。

ホントは9月にもチョロっとやっていたのですが、
すぐやらなくなったので3月から復帰ということにします。


最後にやったのブログみたら2008年w
あれ?今何年だっけw
いろいろ変わってて全然ついて行けてないですw
WIZでメインクエそこまでやった覚えないのですがインベに赤石入ってた。
誰か使ってた・・・?

桃鯖がなくなって緑鯖?と合併してサンライズという名前になっていたり。
新キャラも沢山増えてるし
クエストも称号もアイテムもなんかもう意味わからんって感じですww
幸い良いギルドに拾ってもらって
いろいろ教えてもらったり、GD連れて行ってもらったり
お世話になってます。


ブルみつが残っていたのがすごく嬉しかったけど
もう誰もいないんだなって寂しかったり。。。
友録が全部消えていたので、もしかしたら誰かいるのかもしれないけど
わからないです(´;ω;`)
見かけたら耳ください泣いて喜びます。

ベガさんがガッツにいると情報いただいたのですが
まだ再会はしていないです!それでも嬉しい!
デスナイトで昔お世話になった織倉香奈さんと偶然再会して
すごく嬉しかったです!

ブルみつの人一人だけINしているようですが
たぶん知らない人かな?
シルキードールさんという人。


知識霊術を始めて、Lv325になりました!
経験値3倍はかなりでかかったw

LVは以前より上がりやすくなってる印象あります。
モンスターが弱くなったのかキャラが強いのか
狩りPTでの効率がすごいいいですね。
PTボスもかなりウマイ。GDもウマイ。

テイマは復帰したとき300だったのが406にあがりましたw
Uドロ報告はまた後で書こうかな。
見事なゴミっぷりww

アイテムの相場が全く分からず、
また再構成とか魔力増幅アイテムが実装されたことで
昔はゴミにしかならなかったものも素材として売れるようになってるみたい。
そうとは知らずに固定低い奴とか比率Lv1とか片っ端から破壊してた・・・ヽ(´Д`;)ノ


ブログもまたちょこちょこ更新しようかなと思います!
さすがに見る人いないだろうけど。。。
みんなとまた遊びたい・・・

ブロリーと天魔は一緒に復帰しています。
高さん、オルたん、あんでぃー、天夜ちゃん
ニノたん、少将さん、じーじ、REVOさん・・・

・・・名前挙がってない人ごめんなさいwww
覚えてます!覚えてますとも!ww

また遊びたいです><