゚+∮手ノヒラ宝石*+゚ -3ページ目

゚+∮手ノヒラ宝石*+゚

マイペースに

つらつらと....*

おとといかな?


二番目のおねえさま(姉2)がピグはじめたので

一番上のおねえさま(姉1)に連絡して集合*


そしたら姉1の旦那様であるお兄様も登場*


ってことでわたしの彼氏さんも呼んで5人でお話*


とてもたのしかったです:)


本当にね、姉1夫婦彼氏さんに会ったことないけど

楽しかったーっと言っていたので安心


彼氏さんもドッキリで呼んだにもかかわらず

楽しかったーっと言っていたので安心


ということで

わたしも彼氏さんの妹姫様とも仲良くなりたいな*


人見知りだから緊張するけど、話を聞いてとっても魅力的な方だなと。


ドキドキする:)ゲヘヘ

んんん


誕生日忘れちゃった


今日か明日だけどまぁいいや。



HAPPY BIRTHDAY*



本当に残念な人w


けどこれからもずっと残念で救いようのない人でいてほしいと思います。


なかなか理解できなくても

多分相性悪くても

都合いいときだけ擦り寄ってきても

あたしなんだかんだできっと嫌いにならないよ


自由なあなたは可愛い*

職場で「髪伸ばします」宣言してから半年


順調に髪が伸びているのだけど

もともとショートだからすっごいじれったいのね


肩はギリ越したけど

髪かわくの遅いし

髪結わなきゃいかんし

似合うのかもわからん。


でも

「切ろうかなー」

て言うと

だめだよ勿体ないよ!女性に進化してるよ!

て言われる。


女性に進化てなにごとなんだいっ


あと髪をピンクブラウンに染めて

うまく色はいったのはいいけど

「明るいねー」

て家族に言われて

職場で

「黒くしようかなー」

て言ったら

だめだよ勿体ないよ!すごくいい色だよ!

て言われる。


彼女達は褒めて伸ばすタイプなんでしょうか


きっとそうですね


まぁ確かに髪黒くすると

顔色が悪く見えちゃうから今がちょうどいいと思うんだけどね:)


いつまでこれで行こうか悩むなー

指輪だいすきでちょっとちょっと集めてるんだけど

新たにかわいいの発見!*



゚+∮手ノヒラ宝石*+゚

kiss me と

love you *


これは安かったので二つ注文◎


たのしみだなー


早くこないかなー


ランランラーン♪

今日は定春の会(飲み会メンバー)の4ヶ月ぶりの集合*


わたし本当にこのメンバーがだいすき!


かめちゃんといまるんとムームーのお誕生日サプライズ


あれは大成功ということでいいのかな?



プリキュアのお面をつけたわたし達は

キュア ハッピーバースデイ ◎



プレゼントもロールケーキも色紙も

みんなを想って大切に選んだり書いたり..


喜んでる姿が見れてこっちの方が嬉しかった:)



ずーーーっと大切な友達だよ*


Happy Birthday だいすきな3人


すてきな1年を過ごせますように...☆

チョコいっぱい食べて鼻血出るかと思った


出なかったけど出るかと思ったよ!


わたしのすきなアンパンマンチョコ


いちばんすきなのはドキンちゃん:)


次にすきなのは食パンマン:)


味に違いはないと思うけどね笑

最近ずっと職場のPCが不調で

レントゲン撮影をしたあとにPCを使ってのデジタル撮影ができず

注射器と現像液を使って~というアナログ撮影2日目、

楽しすぎる:)


そりゃやっぱり手はかかるんだけど

テレビ見たり本読んだりでそういう現像方法に憧れがあったので

こりゃいい機会じゃ!と思ったり....


そして改めて思った。


前歯の形きれいな人っていいよね!★

あまりにも放置


あまりにも前の日記が恥ずかしい


ということで削除して心機一転始めまして状態にしました*


最近mixiがちょっとなんかなのでいい機会です:)


たまにmixiで日記あげるのめんどくさいんだよね


公開制限とか付けたくないし。


ほそぼーそ


ほそぼーそ


こっちでつらつら書いていきますゆえよろしくどーぞ*