おとといかな?
二番目のおねえさま(姉2)がピグはじめたので
一番上のおねえさま(姉1)に連絡して集合*
そしたら姉1の旦那様であるお兄様も登場*
ってことでわたしの彼氏さんも呼んで5人でお話*
とてもたのしかったです:)
本当にね、姉1夫婦は彼氏さんに会ったことないけど
楽しかったーっと言っていたので安心
彼氏さんもドッキリで呼んだにもかかわらず
楽しかったーっと言っていたので安心
ということで
わたしも彼氏さんの妹姫様とも仲良くなりたいな*
人見知りだから緊張するけど、話を聞いてとっても魅力的な方だなと。
ドキドキする:)ゲヘヘ
