゚+∮手ノヒラ宝石*+゚

゚+∮手ノヒラ宝石*+゚

マイペースに

つらつらと....*

Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます*○

テニミュの元気くんソロで年越ししました*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*

初売りにも繰り出して、挨拶まわりもして、ごろごろ転がりながらくつろいでます。。

去年解決しておきたかった問題は残念ながら持ち越しになってしまったから
まずそれからさっぱりしていこう◎

今年はたくさん笑うぞ
ありがとうも言うし
無理もし過ぎない。
でも投げ出さないようにやったったるのだ!


iPhoneからの投稿
俳優さんのブログを見るようになってから多々思うんだけど
元気くんのブログを遡ってみて、あらためてストイックだなと思った

そこまでしっかりした目標があるわけじゃないけどやっぱり大切だよね

言葉にすることが簡単だからこそ本気で極めよう、大切にしようとしている姿がかっこいい..

このままじゃだめだなー



iPhoneからの投稿
朝チョコ以外の甘いの食べると1日終了するんだけど
まさかチョコパンで終了するとは思わなかった_(:3」∠)_

辛いよー

ぐぇってするよー

でも王子のフォトブック入金してきたのでテンション上がってます!

届くの楽しみ((\( 'ω')/))♡王子だいすきー!うわぁー!

iPhoneからの投稿

3時すぎに寝て馬場りょ見るために早起きしようと思ったのにできなかった(´;ω;`)

そしてサニー回なのにプリキュアさえも見れなかった(´;ω;`)

そんなわたしが起きたのは12時。あかん子じゃー

てことで ちっちゃいスイートデニッシュ と 抹茶ココア で打ちひしがれてます。

バンホーテンの抹茶ココア美味しいからみんなにオススメ!*


iPhoneからの投稿
かめちほちゃんと3人ではっち市いってきましたー\( 'ω')/

9時にちほ宅にお迎えに行くはずがまさかの二度寝。
8:45に起きたので素早く連絡いれて急いで準備して15分遅れでお迎えに....
そこから八戸までぶいぶいしてかめ宅に車を停めさせてもらって今度は助手席乗ってはっちへ*

連休中はいつものお店以外にも職人さん、アーティストさんが来ててものすごく混んでた(*•∨• )   

染物もステンドグラスも木工もキャンドルもすっごく綺麗で本当に癒されつつドキドキ*

ある程度できてるものから自分なりにデザインしてピアス作れるブースがあって興味あったけど人が多すぎて無理でしたわ。残念(´・Д・)」

でも本当にどれもすごく綺麗で丁寧で!

今までそこまでしっかり見なかった八戸塗りにも興味が湧いたなー◎

キャンドルやブローチやフルーツと野菜のジャムなどなど欲しいものがたくさんあったけどなかなか手が出せる感じじゃなかったので泣く泣く我慢!

はっち市ほんと自分好みでたまらんかったっす!

ちょくちょくイベントやってるみたいだからこまめにチェックしよっと\( 'ω')/



そして念願のcafe×cafe♡

家具はシンプルであったかーい感じなんだけど小物が全部可愛い!

食器も可愛かったしカフェモカのアートもお洒落*

もちろん料理もおいしかった◎

久々に3人であったからそこでゆっくり語りましたさ( ′ᴗ‵ *)   


芸術に触れてゆっくりとお話できて今日は本当にいい日だったな


かめ結婚おめでとう♡

iPhoneからの投稿

何のためにわたしが家にいるかわからんみたいだね

ストレスで胃がおかしくなったからなのにね

きれいごと云々、気分だけで言うこと変わる

わたしうんざりなのよ


iPhoneからの投稿
今日はコージーでエクレアとスフレ買ってクリーニングに出したナース服取りに行って前の職場へ*


やっとこさ返しに行ったので全ておわりました

受付の二人にしか会えなかったけどまぁいいや

てか改めて考えたらスタッフ10人なのになんで計15こ買ったのか謎..

あと5人だれだろうね?
わからんーーー

エクレア15こもない!
どうしよう!?って必死になったのにね

エクレア10ことスフレ5こ。

謎。

無駄に悩んだのかー(笑)


iPhoneからの投稿

パソコン調子悪くってiPhoneからブギウギみてたんだけど
LINEしながらだと当たり前だけど動画とまっちゃって
毎回ナウローディングってでてタイムロス。

見れたには見れたけどコメント打ちづらいしタイムラグあるしであまり良い所ないんだけど
出ましたぷんすこさん!

出張用に持って行ってたパソコン今使ってないから貸すよー!

と。


神様です*:)


やったね*


てことで今日のお悩み解決!



iPhoneからの投稿

休養のおかげかだいぶ胃が良くなってきた*

最初は一日目からニート辛ーいって思ってたけど身体壊したまま新しい仕事につくのも不安だったから良かったのかな

理由が理由だからか家族にもとくに急いでとか言われないし感謝です◎

むしろお母さんの方が明日休みだけどどこ行こうか?とか言ってくれるし
おばあちゃんの病院の付き添いしてお買い物行ってっていうのも楽しそうだしね(笑)

マイペースです

ストレスも感じないし無でもないし

でもお金の面と世間体というのは考えものなのでゆっくりしてるのもそろそろやめよう

自分のすきな事を我慢するのはいやだし
親孝行もしたい

動き出さなきゃねー*



iPhoneからの投稿

仕事まだ見つけてないけど
前の職場の様子が気になるー

きっと特に問題はないと思うけど
やっぱりあれだけ可愛がってれば後輩ちゃんの様子が気になってしまってね

白衣返しに行くときに様子聞いてご飯誘おう*


iPhoneからの投稿