かめちほちゃんと3人ではっち市いってきましたー\( 'ω')/
9時にちほ宅にお迎えに行くはずがまさかの二度寝。
8:45に起きたので素早く連絡いれて急いで準備して15分遅れでお迎えに....
そこから八戸までぶいぶいしてかめ宅に車を停めさせてもらって今度は助手席乗ってはっちへ*
連休中はいつものお店以外にも職人さん、アーティストさんが来ててものすごく混んでた(*•∨• )
染物もステンドグラスも木工もキャンドルもすっごく綺麗で本当に癒されつつドキドキ*
ある程度できてるものから自分なりにデザインしてピアス作れるブースがあって興味あったけど人が多すぎて無理でしたわ。残念(´・Д・)」
でも本当にどれもすごく綺麗で丁寧で!
今までそこまでしっかり見なかった八戸塗りにも興味が湧いたなー◎
キャンドルやブローチやフルーツと野菜のジャムなどなど欲しいものがたくさんあったけどなかなか手が出せる感じじゃなかったので泣く泣く我慢!
はっち市ほんと自分好みでたまらんかったっす!
ちょくちょくイベントやってるみたいだからこまめにチェックしよっと\( 'ω')/
そして念願のcafe×cafe♡
家具はシンプルであったかーい感じなんだけど小物が全部可愛い!
食器も可愛かったしカフェモカのアートもお洒落*
もちろん料理もおいしかった◎
久々に3人であったからそこでゆっくり語りましたさ( ′ᴗ‵ *)
芸術に触れてゆっくりとお話できて今日は本当にいい日だったな
かめ結婚おめでとう♡
iPhoneからの投稿