駆け抜けた5年間だった
何も知らずに入ってすぐ説明なしでバキュームについたのを今だって覚えてます
カルテの書き方も昼当番のときに1人で何枚も何枚もカルテを見合わせて覚えていったこともありました
だいすきな衛生士さんがやめてだいすきな先輩もやめて寂しかったけど
可愛い後輩とパートナーがいたから頑張ってきたよ
初めてきた時はお母さんの膝の上で泣きながら治療してた子が1人で座って治療できるようになった時の感動とか
最初挨拶返してくれなかった人が回数を重ねるうちに世間話をしてくれるようになった喜びはずっと忘れないよ
関わってくださった方々、どうもありがとうございました
もう同じ仕事は選ばないけどいい経験ができました*
あっという間だった歯科助手生活
おつかれさまでしたー!★
iPhoneからの投稿