゚+∮手ノヒラ宝石*+゚ -2ページ目

゚+∮手ノヒラ宝石*+゚

マイペースに

つらつらと....*

駆け抜けた5年間だった

何も知らずに入ってすぐ説明なしでバキュームについたのを今だって覚えてます

カルテの書き方も昼当番のときに1人で何枚も何枚もカルテを見合わせて覚えていったこともありました

だいすきな衛生士さんがやめてだいすきな先輩もやめて寂しかったけど
可愛い後輩とパートナーがいたから頑張ってきたよ

初めてきた時はお母さんの膝の上で泣きながら治療してた子が1人で座って治療できるようになった時の感動とか
最初挨拶返してくれなかった人が回数を重ねるうちに世間話をしてくれるようになった喜びはずっと忘れないよ

関わってくださった方々、どうもありがとうございました

もう同じ仕事は選ばないけどいい経験ができました*



あっという間だった歯科助手生活


おつかれさまでしたー!★





iPhoneからの投稿

今日の夜はお友達のハピバ会なんだけど今からプレゼントを買いにいくというね!

普段は準備万端なんだけど今回はピンとくるものがなさすぎて今に至るー

当日じゃないけど友達のお誕生日お祝いできるのは嬉しい٩(•౪•٩)三


iPhoneからの投稿

今までとった検定の合格証が見当たらなくて全然履歴書書けないでいたんだけど
おばあちゃんの部屋にあったー*◎

これで書けます
履歴書提出できます( ′ᴗ‵ *)   

素早く書いていつでも受けれる準備しとかなきゃね◎

おおぉ、安心したー笑


iPhoneからの投稿

後輩ちゃんから隠し撮り写メが送られてきた(笑)

photo:01



寝てると見せかけて隠し撮りとはいい度胸( • ̀ω•́ )

しかもご丁寧に編集してアップになってるというね(笑)

イケメンですーイケメンですー♡ってコメントもいかがなものかと思うけど
記念に残しておくよ◎

あー離れたくない

iPhoneからの投稿

後輩ちゃんとランチの日*

だいすきなリブフォーエバーに行ったら臨時定休日でした(´・ωゞ)

ハンバーグーハンバーグがーて言いながらカリンバに変更!

やっていたけど駐車場がいっぱい....

後輩ちゃんが路駐..って言ってたけどそれはダメよと(笑)
グルグルしてるあいだに車が減っていたので後輩ちゃんの華麗なるバック駐車でお店へ◎

ランチメニューほぼ変わっててた((\( 'ω')/))

わたしはコーンと海老のなんだったか(忘れた!)を頼んで
後輩ちゃんは牛肉とカボチャのなんだったか(忘れた!)を頼んだんだけど美味しかったー!

シェアして食べたんだけど相変わらずあのお店は期待を裏切らない*

腹八分目の満腹満足でした( ´ ▽ ` )♡

土曜日は送別会という名の女子会(笑)で職場の先生抜きの女性スタッフで喜久寿司です*

ご馳走してくれるらしいです*

きっと最後だからね、最後だから可愛がってくれてるとしても嬉しいよ

いい終わり方ができそうでそれはそれで淋しいって思う(笑)

ずっとお世話になっていたパートナーはもう定年越えてるけど
わたしは一人前になってその人を送り出したかったから先に辞めることになるのは悔しいけど
そんなこと思っていても仕方ないってわかってる

せめてわたしがいなくなった時に
淋しいね。とか
ずいぶん忙しくなった。ってね、
言ってもらえるような仕事をして
引き継ぎもしっかりして辞めます。

明日は保育所検診*

ぴよぴよちゃんの歯がしっかり綺麗に生えていくようにしっかり補助してくる\( 'ω')/

iPhoneからの投稿

週末の予定は全部うまく行きました◎

土曜の夜は鳥こう行って にしに行って
帰って桃鉄しておやすみなさい

今朝はココスの朝食バイキング行って
ゆ~さに行ってお迎えしてチャンドラに行って
帰りにラウンドワンでボーリン*

時間の使い方が下手くそなわたしですが今週はほんとうに楽しかった( ′ᴗ‵ *)   
ていうかね、
ぷんすこ彼氏はわたしの部屋の時計が止まっているからか
寝てるわたしにゆさゆさと、
「プリキュアの時間まだ?」
と。

「まだ5時です、寝かせてください」
というとまたちょっとしてゆさゆさ

「ねぇ、レンジャーまだ?」
と。

「何時からかわかりません。寝かせてください」
というと、
なんとなんと
なんと次目を覚ましたのは9時。
両方終わっていますね( ′ᴗ‵ *)   

悔しがってたけど知らん。
わたしのせいと違う。
違うー

とりあえず寝不足です

昨日は23時半に寝たけど今日は22時半に寝ます_(:ェ」∠)_

iPhoneからの投稿
部屋掃除終わらないー

しなきゃいけないのにこういう時に限っていらない事したくなるんだよね

たとえばテスト週間中なのに部屋掃除したくなるみたいな

だめねーまったくもー(´・ωゞ)

とりあえずやらなきゃにーにーに勝手に捨てられるらしいので頑張るけどもさっ

あーがんばれわたしー(´;ω;`)



iPhoneからの投稿


明日はお父さんとぷんすこさんとカエデおにーにーと鳥こう!

お酒を飲むのは一週間ぶりですね◎
わたしは酔わないので鳥刺したくさん食べてくるです*

でも二件目のにしでは恒例の焼酎ロックはやめときます(`・ω・´)

帰ったら桃鉄だよー*
本気で潰し合うよ!って言ってる割にそこはこうしといた方がいいとか的確なアドバイスをくれるにーにーに今回も甘えるつもりです!

でも有利になったらバンバン裏切るんだ(`・ω・´)(コラー笑)

そして朝はココスの朝食バイキングで
時間を見計らって北海道旅行から帰ってくるおねーねーを駅までお迎え*

その後チャンドラに寄るという楽しい週末◎

みんななかよしでたのしいな♫

仕事辞める事になってから気持ちが楽になって楽しいっていう感情が復活です!

わっほーい((\( 'ω')/))



iPhoneからの投稿

後輩ちゃんが最近とても泣きます
わたしが仕事をやめるかららしいのですが可愛すぎて離れたくなくなるー
( ●•́ ਊ •̀●)

その子の中でわたしがいなくなる事以外何も変わらないのにそれを淋しいって泣いてくれるなんて思わなかった

だからすこし笑ったら怒られた(笑)

後輩には本当に恵まれてるなって思います*

この子のためにもわたしは頑張らなきゃいけないなー

あー、可愛いー♡
iPhoneからの投稿

家を出たいと思うのは勢いだけじゃなくて少し前から思っていて

あの家で一人っ子になるのはとてもじゃないけどいやで

どうやって家を出ようかひたすら考えてたら何もかもつまらない