初( ´ ▽ ` )ノ始めて書くけど書くことなーーいけど、最近はバイトも決まりなんだかんだ充実。バイトがら料理を出来るようにしなければっ( ; ; )あとは、引っ越したいなーと考えてます。いいとこないかなー(´Д` )以上!