ブログ記事一覧|アラサー独身女日記 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アラサー独身女日記
大阪での応援ナースとしての体験談、アラサー独身女の転職活動や日々の独り言を書いています。いろんな方と共有できたらいいなと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今の職場の嫌なところ、挙げてみた。
看護師なんて適当でいいのよ
夜勤4回することになりました。。
(応援)早期退職しようかな…
毎日求人探し(何も変わらない)
同時進行で業務をこなすスキル
少しでも癒しを(クッキー作り)
休日入職健診。からの焼肉食べ放題w
チョコザップカラオケ利用してみての感想。
記録は個人プレーが好き。
残業つけるの、気を使うのおかしいと思わない?
男友達ってどういう距離感?
3ヶ月で辞めようと思う日々。
セルフホワイトニング、あんま変わらない。
陰口って聞くだけで疲れるの何で?
駅から遠い…寒い。
障害者病棟と療養病院の違いってなんですか?
時の流れが早いのか、動線が悪いのか、私が悪いのか?
体力的にしんどい。。
出戻りしてみて…
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧