今日は何ヶ月ぶりかの
女友達(Sさん)と会ってきました笑



Sさんも
仕事の異動があって
しんどくて休職してたらしいですガーン
心療内科に行って休職するための診断書
3ヶ月分書いてもらって
8月半ばから休んでるみたいです。
本人は至って元気そうでした。笑



私と同じように
仕事で悩んでたんだと思ったら
少し気分が軽くなりましたキラキラ






スイパラ
たらふく食べた後…ショートケーキ



初の猫カフェで癒されました照れ


でもやっぱワンちゃんが
私的に合ってるかも。笑
何だかんだ50分滞在してました。笑


改めて、友達って大事ラブ


仕事の悩みや恋愛、身体の悩み等、
言いたくても言えない事って色々あるけど、
Sさんには何でも話せれるから
大切な存在ですねぇ。いつもありがとうラブラブ