妊娠するかどうかわかりませんが、
『そもそも私って妊娠できる体なの?』
と疑問に思ったので、
ブライダルチェックを受けに行きましたランニング



心斎橋駅前にある婦人科クリニックで
検査を受けました病院



検査内容は、
⑴超音波検査
⑵性病検査
⑶採血
⑷問診



これは健康診断と一緒で
保険適応外です。


なので、受付の際
保険証の提示は求められず
身分証明書のみでOKでした。



私が行った検査は
一般的なセット内容で
17,000円でした。
結構しますよね。月食費並みw



特に異常はなく、
左卵巣が0.8mm程腫れてるみたいで、
経過観察と言われました。
採血や性病結果は1週間後とのことで、
また来週結果聞きに行ってきます。



今のところ
子供はできる体と言う事らしいです。



まーどちらにせよ、
婦人病も気になるので、
定期的に婦人科検診は受けるつもりですスター