先日、元同僚と
とある居酒屋に行って来ました。


若い男性2名と女性1名で経営してて、
まだ3ヶ月だったかな。


うち若い男性(店長)が
私の同僚ばかりに話しかけて
私には完全興味なしw
本当に居ない存在レベルかってくらい
 私は注文時以外は無視されました。


私がトイレ行ってる間にも
めちゃ絡んでて、正直キモいって思ったオエー


中身空っぽな人だったので、
別に興味持たれなくて結構ですが、
接客面では過去一酷すぎました。


同僚はチヤホヤされて
浮かれてるので、「ここいい店!」って
絶賛してました昇天失笑



今度は親友誘って行こうと思います!
親友にもジャッチしてもらいたくてw



大阪の飲食店は基本居心地いいんですが、
ここは島根?鳥取?出身の店長なので、
愛想笑いがバレバレな感じです。


空いた食器、グラスも
全然片付けてくれないし、
常連客に媚び売ってばかりです。
オススメはしないですねぇ。
※あくまでも個人の感想です。
















#ほくろ。十三居酒屋