4/11に面接を受け、
即日で内々定をもらった。
その時、人材紹介会社を通して
『来週半ばには条件通知できます』
との事だったが、
会議やら何やらで先延ばし状態無気力


すでに内々定もらってから
2週間経つ。


事務の対応が悪い職場は、
スタッフが優しいという
私個人のデータがあるので別に構わないが。


来月院内見学を設けてもらい、
その際『院内見学してから就職決める』
と言うのは不可(他の面接者を取るかも)と
言ってきたくせに
ここまで通知遅らせるとか
ふざけまくった人事だな。
と、入職前から私はかなりご立腹しているむかつき



退職金が出る3年だけ
辛抱したいとこだが、どうだかなぁ魂が抜ける