今派遣している職場で
知り合った後輩
ご飯食べに行ってきたスプーンフォーク


彼女曰く、人見知りらしいが、
なぜか私は話しやすいとのこと。

今の職場の人と
プライベートでご飯行くのは初らしい驚き
この後輩は、今の職場に勤めて1年半は経ってるよw


お局との夜勤や
日勤のお局の話を
共有し合った。


私の悪評はなく
私と同期の応援ナースの子が
結構ヤバいらしい。


挨拶がないだの、
定時になったら何も言わずに
帰っていくだの…
まぁ、年配の人が働いてるから
尚更言われる部分だよね。笑



その点、
私はなぜか気に入られてるっぽい昇天
入院処理手伝ってくれるし、
変に口出ししてきたりしなくなった。


その後輩にも私は気に入られて、
2年前に結婚しているけど、
性格の不一致(夫が几帳面で小言が多い)が
問題で、離婚を視野に入れてるという…
なかなかディープな話までしてくれた。
たった1回日勤で
一緒に働いただけなのに、
どんだけ話しやすいねん!って思った。笑



これからも
交流深めていけたら
良いなって思ってます!