今日は
回復期リハビリテーション病院の
面接(常勤)を受けてきました。



昨日夜勤明けで、若干の睡魔が…大あくび
全然面接対策してない驚き



面接開始10分前に
病院の受付に行ったら受付に誰もいなくて
しばらく立って待ってたら、
他の人が呼び鈴鳴らしてくれて
(そんなとこにあったの!?)
何とか受付できた昇天


面接室に案内されて、
約束時間5分遅れて
看護部長と共に人事の人が入ってきた。


面接では、
退職(転職)理由や、
志望動機を主に聞かれたが、

一貫して


    
「退院を見据えた看護」
「患者との関わりが好き」
「患者と一緒に
 今後の方針を決めるやりがい」


みたいな話を適当にしたら、
看護部長が笑顔で激しく頷いていたびっくりマーク



院内見学あるって聞いたけど、
なかったから、
?状態で面接が終わり
病院を後にした。



病院を後にして10分後くらい
内々定連絡があったと
転職エージェントからLINEが来た。


面接中に人事が話してくれたんだが、
私の耳と脳がバグっていなければ、
年収600万と言う話。
マジで!?驚き
ウソでしょ?と半信半疑
賞与4.5ヶ月分あるからそうなんかな?



来週中には詳細送ってくれるらしいけど、
休みも完全週休2日制だから
これだとルンルンで働けそうニコニコ音譜



転職エージェント通して
院内見学は、
来月させてもらうことになりました!