無事初出勤を終えた。

ずっとシャドーイングで、
楽勝だった。笑
ここまで丁寧に説明してくれたのは、
応援ナースして初めてだ!

1年ぶりの電子カルテ
何のソフトか知らずに入職したが、
香川で7年勤めてた病院と同じソフトで、
「懐かしい〜」と思いながら、
カタカタいじってたw
※慣れない人には扱いづらいみたい
 個人的にどの電子カルテも同じだと思うんだが。


働いてる人はみんな優しいけど、
表ウラ激しくてヤバいくらいかな。笑
主任が日勤の送り受けてた時、
めっちゃスタッフに詰め寄ってたガーン


患者さんは、相変わらず
認知機能落ちてる人ばかりで、
※80、90代が多い
わちゃわちゃしてるけど、
まだ可愛らしい方かな。


回リハは1病棟25床しかないし、
何やかんや
のらりくらり
目を瞑って金稼ぐかねーグラサン札束