コロナ感染により
就業不可と私自身が判断して
退職となった応援先(=元職場)に
本日行ってきました。
日程は事前に
派遣会社さん通して決めていました。


事務の女の方だけが
対応してくれました。

体調気遣ってくれて
労災の書類も用意してくれて
簡単に説明してくれました。

病棟に
私物(筆記用具)が残っていると伝えると
わざわざ取りに行ってくれました。
アップアップアップ神対応ー!お願い
他の職員と会うと気まずいからね。


事務の女性
「うちの職員はみんな優しかったですか?
 今回の件が無ければ
 継続して欲しかったんですけど
 体調優先ですからね」
社交辞令まで完璧✨本当に申し訳ない💦






派遣会社さんからも、

と言ってくれた!



マジで今年の仕事運最悪だと思ったけどガーン
※新年明けてまだ1ヶ月未満ですが。
ある意味、仕事運あったのかもしれない


希望の光が
少し見えた気がしましたお願い







そして…







往復2時間近くの電車乗車により、
夕方から
ムチウチか?と思う程
首が痛くなりましたガーン


首の筋力まで落ちていたとは…



仕事復帰はまだまだ先になりそうです泣