今日出勤して、
更衣室出る前にランチバック
床に垂直に落としてしまった。

そのまま拾い上げて、
病棟へ向かおうとしたら、
なーんか冷たい思うて見たら、
100均の水筒が見事にひび割れて
水がだだ漏れ状態だった。


近くに拭くものもなく、
駆け足で階段を登って、
病棟にあるペーパーで床を拭いた。


マジで最悪なんですけど無気力


患者のコップに
お茶足して蓋する時も
ストロー伝って漏れ出てくるし。。


マジで水分って勢いすごくてウザいネガティブ



帰ったら
宅飲み焼肉食べよーっ!よだれ生ビール


寝て忘れるが1番!
ちなみに初夢は見たけど、
毎年のように内容全然覚えていないw



明日は休みやけど、
次の日も遅出からの2日勤アセアセ


連休なんてないです魂が抜ける


片道通勤50分かかるのに、
これは明らかイジメと捉えても
おかしくないはず…真顔

もしくは上がバカかですね。笑



↑これが破損したボトル