まだ半年経過していませんが、
脂肪冷却2カ所×4回分
痩身エステ2カ所×10回分
会費半年分…

合わせて約30万円支払いました札束



なのに結果は変わらず。。



栄養指導は、
週に1回栄養士から
評価通知を受けるだけで、
実際に会って食事の相談はできません。



キャンペーンで入会しましたが、
2ヶ月ではなく、
半年通うと言う条件で
キャンペーンが受けられました。



私個人の意見ですが、
すでに細身の方
現状維持&安くエステが受けられる
と言うメリットが活かせる方に
向いていると思います。

周りの友達からは、
『そこまでして痩せなくていいよ』と
言われますが、私的にはヤバいと思っているので、
来年こそ頑張ろうと思います!