パーソナルジムで
食事管理アプリをダウンロードして
翌日から食事を気をつけるようになった。



でもパーソナルジム
ダウンロードした食事管理アプリは
摂取カロリーもわからないし、
PFCバランスもわからない



だから私は、
今CMやってる「あすけん」っていう
アプリを併用して食事管理をしている。



あとトレーナーの方から、
「できれば主食は玄米で!」と
言われたので、人生初の玄米を
ディスカウントコスモスで購入。



炊き方は白米と同じ。




いざ実食。



「うん。普通に食えるもぐもぐ



小さい頃入院した経験があるからか、
病院食とか質素な味が
クセになるんだよねー。笑



しかも腹持ちめちゃ良い!!
今までネットで言う「腹持ちが良い」と言う物を
いくつか食べてみたけど、
そこまで腹持ちを実感したことはなかった。



今回は食事制限頑張れそうだなグラサン



頑張らんとパーソナルジム費が

無駄になるんだけどねキョロキョロ